初心者にお勧めASP
ポイントサイト
アフィリエイト便利ツール
便利ツール
クリック報酬型ASP
カスタマイズ
アクセスアップ
レンタルブログ・ホームページ
携帯ツール
情報
セキュリティ
↓紹介ページに移動します↓




モッピー!お金がたまるポイントサイト 1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント! その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス ECナビ 500ポイントGETのチャンス!

携帯の物販アフィリエイトの売り上げ
最近は、自作ソフトの作成ばかりしていたので、アフィリエイトはしてなかったのですが、有る程度自作ソフトも完成したので、携帯アフィリエイトに力を入れようといろいろ少し調べていました。

現在、管理人の携帯アフィリエイトのASPは、リンクシェア、トラフィックゲート、バリューコマース、楽天アフィリエイトMoba8.netポケットアフィリエイト電脳卸の7つでやっています。

管理人は携帯アフィリエイトは、物販アフィリエイトから始めたのですが、いろいろと調べてみると、多くの人が会員とかを登録する登録型?と言うのでしょうか、その登録型アフィリエイトをやっている人が多い?みたいですね。

PCサイトの場合、物販でどれくらいの売り上げがあったか公開している人がいて参考になるのですが、携帯の場合、物販をやっている人が少ないせいか、売り上げの情報は見つけられませんでした。

楽天市場の参考事例にも載ってませんし・・・。

とりあえず、お見せできるほどの売り上げではないのですが、はずかしながら楽天市場だけの数字ですが、管理人の売り上げは下記画像の通りです。(しばらくしたら消すかも・・・)




見てもらえれば分るのですが、だいたい1日1個ペースで売れています。
ただ、見ての通り報酬は1%ほどで、モチベーションが下がりまくりです。
リンクシェアであれば、2、3個売れば楽天と同じくらいの報酬は受け取れるんですけどね。

でも、何となくですが、楽天市場の携帯アフィリエイトの破棄率は、0%に近いと思います。
それだけが、救いですね。

楽天以外の携帯の売り上げは、微々たるものですが、ご想像にお任せします。

ご覧の通りなので、最近では物販より登録型のほうがいいのかな?と思い、今月に入って着メロや待ち受け等登録型の携帯サイトを作ったのですが、ホントどちらがいいんでしょうね?

携帯で物販アフィリエイトをやっている人の売り上げが気になる今日この頃です。
売り上げ教えてもいい人は、よければ、コメント欄に公開でどうぞ。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事

携帯 | Comments:(0) [edit]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ムームードメイン」は「ロリポップ!レンタルサーバー」を運営するpaperboy&co.の低価格ドメイン取得サービスです。年間693円からドメインを取得できる格安料金で2004年のサービス開始から数多くの方にご利用頂いております。これからは独自ドメインを設定したブログやレンタルサーバーの需要が大きくなりますので、ドメインを取得される方も増えると思われます。

ドメインとは、世界中で一つしかない専用のアドレスです。ドメインを取得すると、ホームページやメールのアドレスが、覚えやすくなり大変便利です。 ドメインの取得や設定は簡単です!低価格の 『 ムームードメイン 』 でドメインを取って、本格的なホームページ運営にお役立てください!